土地の境界線を取引前に確認する。

ついに一人暮らし??(^^♪。

電車で目の前に立ってる人がムース付け出した。ありえへん。ここ


洗面所だからもう風呂入れない…とりあえず今日は風呂入れないわ
明日から、リフォーム開始!!楽しみ!!みなさんどれくらい増築してるの
賃貸豆知識分譲賃貸分譲タイプで賃貸住宅として使用されているものです。普通のマンションやアパートは一棟丸ごと一人の大家のものですが、分譲マンションは一室ごとにオーナーが違います。分譲マンションなので、たいていグレードの高い居室になっています。cmk2wl 居住者が減少した分譲マンションなど、共益費の負担が重くなってくるだろう。これからは古い分譲マンションに関しては、売却できず、引き取り手数料がとられる時代になるかもしれない。新築はいくらでもあるのだから。

明日から洗面所の争奪戦がなくなると思うとちょっと寂しい。はあ、寂しいぼーとしてる。寒くて洗面所行きたくないさくら台嫌いいやほんま寒くて洗面所行きたくなくてリビングで寝てしまって三時に気づくってサイクルができてしまったから( ̄▽ ̄)

歯磨き!って言ったら自動的に歯磨いてくれる機械とかだれ作ってくれないかな………洗面所まで行くのが嫌な日とかあるじゃないですかいままさしく嫌なんですわ


資金に乏しい人間がリノベーションなんかすると各種カタログを前


防犯対策!女性の一人暮らし】・引っ越しの挨拶は行かない・1人暮らしということは絶対に言わない・近隣の男性には笑顔で挨拶をしない。勘違いされて襲われる事件多し。・男性(家族や恋人)を家に上げる。・防犯カメラ注意等のシールを玄関扉に貼る・アポなし訪問は居留守



今、悪魔のリフォームが開始された!! ―「真・悪魔の棲む家」仕事(T_T)笑でも久しぶりにあっちのアパート行く(^^)いつも来てもらってばっかりだから笑


業者が屋根に上がって採寸中…(リフォームを計画中なんですよ)しかしこないだ貸した図面には屋根伏図もあったのにどうして採寸がいるんだ?ふつうに洗面所に置いてた…これだから酔っぱらいは…。


多分なんだかんだで増築みたいにしすぎて全体で潰れそうになってんじゃないかな今月カラコンにいくら使ってるんだろ。全ては洗面所で流したことから始まったわ。あのとき流さなきゃこんな出費なかったのに。思い出しては落ち込んで自分のどんくささに呆れてる ゚゚(´O`)°゜゚つらいねん
親身になって相談に応じてくれる管野不動産


ヒッ 洗面所にカツラあってくっそビビった


朝普段洗面所で使ってるコテをなぜか部屋で使ってDVDプレーヤーのコンセント抜いたせいでFNS予約出来てなかった。ショーック。このマンション新築だし、あいえいちだし、トイレバス別だから特に不満ないんだけど、通学に20分はやだ!5分くらいがいい!!!分譲マンションの資料を要求したー( ̄Д ̄)ノかねないのにっていうかコンシーラーって一般家庭の洗面所にないの?リノベーション住宅はキッチンが狭くて使い勝手が悪いと料理人には不評w



本は明日買いに行こ(❁´3`❁) 腹減ったから飯食って~二階全部掃除してトイレと洗面所掃除して~ちょうどたくや仕事終わる時間だな♡風呂入ろうと思って服脱いだけどコンタクト外してなくて裸で洗面所立ってた。寒かった。首都圏の新築マンション売れ行きが好調と犬HKはじめマスコミでよく流しているのは汚染による地価下落を防ぐための洗脳なんだろね。


「節水!!!! 団長」とかって張り紙してある調査兵団の洗面所


新築分譲マンション。。。

発狂しました!そして余韻で騒ぎながら洗面所行ったら洗面所のドアしまってて思い切り顔面からぶつかりに行った←オロ、新築の分譲マンションだって!?かおりちゃんのワンルームマンションに転がり込んだていがよかったな(-_-)
liquiiid 廃校をリノベーションしてるとことかにもかけまくったんだけどねー。日程が厳しいみたいだね。ふぁぁ……皆さんお早うございます……(目をごしごしすればぐっと背伸びして起き上がり)…あれぇ…昨日は寝落ちしちゃったみたいですねぇ……でも正直今でも眠いです……(とぼとぼ洗面所に向かい)



今日は家を見に行くぜー。前回はホラー映画に出てきそうなマンションでかなり萎えたけど、今回は新築だからめっちゃ期待!!売買担当のつぶやきMUJI×UR 団地リノベーションは面白そうな企画中ですね。


洗面所片付けてたらくしゃみ止まらないからやめた。魔の巣窟すぎる。


k邸リノベーション。


サービスエリアの洗面所のお湯に癒されます(^^)いい肉の日なので。そうでなくてもよく食べてるけど。内装がリフォームの参考になりすぎる、ステキビストロです。自分ながら一人暮らしには贅沢なアパートを見つけたおもう。


速+] <北海道>住宅から砲弾を発見 戊辰戦争時のものか私のハウジング第一要望はSSと離れたとこに土地ほしいだから マジそれしかない

トイレ掃除?明日でよくない(。´・v・`。)?おはようございます!昨夜は仕事から帰って飯食ったら無性に部屋の模様替えしたくてやってしまったw前より明るくなった感じだからよかった!多分また飽きて色々やっちゃうんだろうな…とりあえず年内はこれで!どっかで部屋の大掃除せねば…またキッチンの換気扇とか大変そうだなぁ…

朝洗面所にいるときFNSに氣志團でてるの思い出して、やっぱりおれんどここないかはソンジェだよなぁって思ってたら見たくなってして氣志團万博見てたら電車出発の4分前になってて慌てて走って息切れしてむせてるなう。


「寒いけどもう、九時やんか…起きんとアカンなぁ…う″ー…さっ


これも一つのリフォーム!使い勝手が全然違います。3000円也!これからマンションママ友の忘年会っ!そういえば、うちの近所ユニットバス・居間・物置・キッチンで五万だったわ ウィークリーマンションより安いけど、敷金や礼金もあるからなぁ
新築マンションみてるこの土地に何かあるんだろうな

人は「それどころじゃない」時には「それどころじゃない」の「それ」ばかりがしたくなるものだ(セデカマー・ラクチカ「リフォームその前に」)どけろ」「無理」「無理じゃねえよ!てめーいつまで洗面所陣取ってんだコラ」「うっさいっなー俺はいろいろあんの!てか青峰っち鏡なんかいつも見ないじゃん」「今日は寝癖がひでえんだよ」「誰もアンタの頭なんか見てないスよ」「...」「あ、ちょっ何すんだよ!頭触んな!」「お前も道連れだ!」


後悔ばっかしてるから三年後には仕事やめて、レストランのキッチンでコックコートきて働く。泣きそう


    カテゴリー